福岡のニュース

大橋駅より徒歩2分!鮮魚と藁焼きがウリの親しみやすいお店「藁焼きLaboまたふく」オープン!

2026年5月11日(月)大橋駅より徒歩2分のところに、鮮魚と藁焼きがウリの親しみやすいお店「藁焼きLaboまたふく」(福岡市南区向野2-14-1 森藤不動産ビル 1F)がオープンしました。営業時間は17:00~0:00(L.O. 料理23:00/ドリンク23:30)。

毎日仕入れる魚介と名物の藁焼きを味わえる当店。確かな目利きで選ぶ新鮮な魚介が自慢で、一期一会の日替わりメニューを楽しめます。

豪快に焼き上げる藁焼きもあり、カツオや地鶏、黒毛和牛など素材の旨味あふれる逸品を提供。日本酒は100ccから用意しており、様々な銘柄を楽しめます。店内は昔懐かしい温かい空間で、家族の食事から各種宴会まで幅広いシーンに最適。

▶ 藁焼きLaboまたふく|食べログ

この情報は2026年5月12日(火)時点の内容です。最新の情報は公式サイト等から確認をお願いします。また、記事の内容は予告なく変更される場合があります。

4941
URL :
TRACKBACK URL :
Return Top